アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

49日
母がなくなってはや一ヶ月。
今日は皆の都合でかなり早い49日@興安寺。
来月もまた来ることになりそう。
帰りに銀座をブラブラと。
今日は、ノートレにします。
インドアラン  & 帰京
トレッドミルで10キロ弱。
汗で靴が濡れるギリギリのタイミング。
新幹線で帰京。
アイフォーンの電源、落ちるのが早くなった。
新型、早くでないかな。
またまたインドアブリック
寒い・・・。
まったくもって、外でトレーニングする気がおきない。
今日もインドア。
WATTBIKEで45分-トレミラン5キロ。
どっさり汗をかいてから、今日はちゃんこなべ。



20年以上前の上司にご馳走になりました。
美味しゅうございました!

現役最後の本番 ~ NSI
発表会仕事本番。
まさか、こんなにあっけなく終わるとは思わなかったけど、ま、これからのキャリアを考えよう。
会社に戻って残務処理してからNSIへ。
メインは
50×8  E/E E/H H/E H/Hを2セット。
100×10 EN2(1'45サークル)→1'35ターゲット
100×1  easy
100×4  EN2(1'45サークル)→1'25ターゲット
100×1  easy
25×4  バタフライ  EN3
隣のジュニアは1'35で回していた。
凄いや。
帰ってきてからやっと一息。

インドアブリック
wattbikeで90分、トレッドミルで30分。
こりゃいい練習だ。
疲れたあとは肉盛り。


