アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

4種目
WATTBIKEで1時間。

コナミ心斎橋でフリースイム。

その後、四つ橋のAFにて、筋トレとTEMPOラン。

もう今日は売り切れ。
もう少し距離を
WATTBIKE、気に入ってるんだけど、問題は「汗」。

扇風機とかエアコンとかを集中して使えないから、滝のような汗が出る。


今日はまわりを気にせずに45kまで集中。

予想通り周りに湖が出来てました。

その後、6kほどトレミラン。

Anytime Fitness、継続するか悩むなぁ。

とってもいいんだけど、東京の職場のそばにないんだよなぁ。
いよいよ3月
3月はさらに量的な積上げをしていきたい。

バイクは1000k
ランは300k
スイムも40k

これがターゲット。

今日は、
WATTBIKE 28k
NSI swim 2500m
トレミラン 8k

なんとか3種目!


またまたインドアブリック
寒い・・・。
まったくもって、外でトレーニングする気がおきない。
今日もインドア。
WATTBIKEで45分-トレミラン5キロ。
どっさり汗をかいてから、今日はちゃんこなべ。



20年以上前の上司にご馳走になりました。
美味しゅうございました!

朝型生活にトライ!
朝6時のAnytime Fitness。
誰もいないと思ったら、これが4人も。
いるんだね、こんな朝型人間が。
軽く走って筋トレして、そしてWATTBIKEで30分。
もう意識朦朧。。。

