アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

Swim & run & 肉!
今日も夜の部。
NSI swimのメインは50×52本(50秒サークル)
途中、高野コーチに2点指導受けた。
(1)リカバリーが奇麗な分、力を無駄に使っている
→ もっと脱力して泳ぐ。
(2)キックを打ち過ぎ。初めは2ビートなのにスピードが落ちてくると脚に頼って6ビートになる。
→ 2ビートで効率的な打ち方をもっと練習。
両方ともこだわっているところだったけど、もっと効率的に出来るという事か。
帰り道にどうしようかふかーーく悩んだけど、やっぱり決心して今日もAFへ。
着替えてしまえばやるしかない。
22時からのインドアラン。
マークアレンのメニューに若干手を加えて、50分ちょい。
15分ジョグ。
1分×5本の加速ラン(スピードを13.3km/hまでゆっくり上げて、後半この速度をキープ、レストは1分ジョグ)
5分LTラン + 3分イージー、これを3セット
5分ダウンジョグ
スイム後で脱水気味で、LTランは控えめに12キロ、最後の1本だけ13.3キロで。
練習終えてぐったり。
Swim 3,000、ラン9.5キロ。
肉が食べたかったのでこちらに。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3947-cfdc4ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
