アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

リカバリースピン~映画~NINE HAMMERS
昨日の疲れなのか、早起きで7時に目が覚めた。
だけど、腰や脚が痛くてベッドから出られず。

昼前に軽くスピンして血流を促して・・・だけど、全然練習する気が起きない。
PCでAvengersの予約してふらりとなんばへ。

相変わらず、戎橋筋の人ごみは凄くて、既に後悔。
映画も見た。
なんか、予告編を長くした感じか・・・?

それ以上に今年は目玉のシリーズ作品の新作が多くて驚く。
007、スターウォーズ、ミッションインポッシブル、ジュラシック・ワールド、

帰ってAFで走ろうかと思ったけど、やっぱり昼間のスピンが中途半端だったので。

気合いいれて、NINE HAMMERS。
VO2max、Threshord域の連続トレーニング。



記録はこんな感じ。
途中からHRが反応しなくなった・・・なんでだ、電池交換したのに。


2日前はTEMPO中心のミドルライド、1日前はTEMPOにSS域の繰り返し、そして今日はさらに上の領域で1時間。
いやー、堪えた。
脚が相当きてます。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3886-65e68cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
