アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5スピ三回目
三週連続で開催。

さすがに慣れで、曲のアタック時間も頭にメモられてきたし、今日の課題は強度を上げてまわすこと!

第1パートはなんなくこなせた。
エアロビックなので、辛い感じはしない。

しかし、第2パートのPIが全く話にならない。
こんなに辛く回しているのに160bpmにも届かないなんて。。。
次のダンシングで、アタックの秒数を序盤から長くしていく。
3曲目から、16曲目まで、
45→60→75→90→105→120→150
→30→60×2→30→0→200→30×3

さすがに両脚が悲鳴をあげそうに。

少しのイージー挟んで、第3パート。
ギリギリ踏み止まって回しきることができた。
ただ、最後のOUIは左脹脛がピクピクしてきて危なかった。

今までで一番追い込めた。



ブリックラン、恐る恐る行くとなんとか4キロくらい走れたけど、脚より腰や背中の痛みが凄い。

来週もやりたいけど、一週休もう。
参加の皆さん、お疲れ様でした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3846-9b82433a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。