アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト

Casablanca
早朝に起きるのを課したのはプライベートでは久しぶり。

朝7時30分スタートのプチ・モンスターズラン。
大阪城に向けてバイクを走らせる。

今日は朝こそ寒いが、昼には熱くなりそうだ。
初春は着替え等のオプションが難しい。

スタート地点には、既にあまやまさんが。
やはり寒い。
もう少し着てくるんだったな。

ランの格好は、上は新しく買ったwiggleのエアロタイプ・ロングスリーブバイクジャージ。
うう・・・寒いかも。

練習は、800mを4分半のペースで走り、その後の200をジョグでつなぐ。
結局、1kを5分で走るという感じだ。

18キロでおしまい。
昨日の1k×7が、やはり効いてたかな?



お昼に家でご飯を食べて、堺浜へバイクで出撃。
昼はもう暖かい。

ウィンドブレーカーもいらないくらい。
今年は日焼けしたいなぁ・・・最近、白い白いと言われているので。

堺浜まで丁度15キロ。
ここで、TEMPOを2周(10キロ)、これが結構キツい。
なんで心拍数130以上になかなかならないのか?

1周イージー挟んで、もう一回。
こちらも大して上がらない。

ランで疲れてるからかな?
結局、堺浜6周で退散・・・あー、情けなや。

帰って、近くのスーパーで食材を買い込んで。
やっと、ほっとした。
丁度、今。虎之介が大阪に同級生たちと遊びにきてるけど、連絡なし。
ま、自分でも、そうするけどね。

家でカサブランカを見てる。
ちなみに、カサブランカは1942年、太平洋戦争中の11月26日が公開日。
つまり、トラと誕生日が一緒です。


米国の戦時中プロパガンダ映画と言われているけど、こんなに完成度が高いって。
やっぱり日本は勝てないはずだよね。

でも、中学生の時に、バーグマンのアップを見て、震えたなぁ。
あんなに奇麗な人がいるなんて、衝撃的だった。

★ラン&バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3833-bf7a4a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
