アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

50m50秒サークル
NSIスイム。

今日は真冬のような寒さ、自走して急ぐけどバイクグローブの指先の感覚がない。

練習序盤、ゆったりとしたフォーミングが中心で、今日はイージーデイなんだなぁと勝手に解釈。
帰ったら走るかなあなんて考えてた。

大甘

しかし、さすがは西内ヘッドコーチ。

メインは50×40本(50秒サークル)。
まわせるか?

3本fast-1本easy、これを10セットでレストなし。
ホントにまわせるか?

50秒を40本だから、2000秒、つまり33分と20秒かかる。泳ぎっぱなしだ。

レナちゃん(Jr)、増田さん(シニア)、アンビちゃん(Jr)、僕(シニア)、マルイさん(シニア)という順で5秒おきにスタート。

(中略)

なんとか終了。
だいたい42か43秒で帰れた。

あとはイージーでダウンかなあと思っていたら、コーチが板を用意してる、、、?

バワーキックだった。
30秒×6本、ほぼ無酸素運動域。

足が攣らなくて良かった。

久々に白目になりました。

★NSIスイム、往復バイク
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3822-d8d60aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
