アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

SWAC練、久々に
雨予報だったけど大阪城へ。

最近行けてなかった。
久々の週末練。

いまだに脚がピリッとしない。
今日のメニューは、4k×2 + 1k×2。

アップをじっくり2キロほど走る。
それだけでじっとり汗をかく。

春も間近、気温も上がっている。
半袖Tシャツで全くOKで、インターバル開始。

ペースは4分25秒、2セット目が5秒上げて20秒。




大丈夫なペースなんだけど、2本目後半から左脚の大腿四頭筋が痛み出した。
なんで、様子見で1kインターバルは取り止め。
軽く1kジョグしてダウンして終了。

やっぱり変だ。

帰宅してアイシングの前に、ローラーでクルクル。早く治りますように。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3814-667078f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
