アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

SWAC練、少しだけ速くなった?
大阪城にいくのに、バイクジャージをためらう。
だって寒くなったし。
スーツ来て丁度いいくらいだし。

半袖バイクジャージに2XUのウィンドブレーカーで。
それでも手が寒い。
バイクグローブも今度必要だな。

ついてみると体操が既にスタートしてる。
森本コーチに、「初めからちゃんとやりましょうね♪」と促され、1on1で体操。
山根コーチにも、「大西さん、最近安定してますね♪」と言われたんだけど・・・?

それは自分の腰回りのことですか、と(笑)。

とりあえず、今日の練習は3k×3+1k。
どのレベルで行くかな?

4'15でいくと厳しそう。
4'30なら、最後に上げて、気持ちよく終われそうだ。

結局、選択は正解。
徳田さんが先頭を引いて下さったので、ペースはお任せして後方で走れた。


最後の1キロはガチンコ勝負だったけど。
3'50くらい・・・しょぼいなぁ。

でも、よく追い込めたので◎。

★自走バイク、SWAC練

おまけ

アフターはぬる燗で。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3717-db42c0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
