アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二部練
台風で大雨か、と思っていたらまだまだお天気は大丈夫なようだ。

バイク自走で大阪城へ。
今日はどれくらい走れるだろうか?

SWACのロングラン練習は、大阪マラソン3週前とあって、皆、気合いが入っている。
自分は昨日の練習のダメージがあって、ビルドアップで3.5kを3周でおしまいに。


もう少し長く走らないと。。。

午後はお天気が崩れそうだったので、スイム練はやめて帰宅。
途中のやよい亭で昼ご飯。

ここって、プレナスの経営なんだね、知らなかったな。

帰ってから半身浴。
パチパチとお仕事を少し。

夕方、まだ大雨にもならないので、AFでイージーラン。
着地時の膝の負担を減らす為に、傾斜を6%に。
それで時速は6キロくらいでゆったり走る。
画面はYouTubeのIronman Cairns2014をみながら。

キャメロン・ブラウンのバイク、ランの挽回で優勝。
いつみてもカッコいいな。
トライオンや湯尻さんも出ていたな。

ケアンズ、いいなぁ。

★ラン2部練
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3703-d1245eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。