アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

悲しきサルタン
今日は朝からフル回転。
今、やるべき事を集中してやる。
そして自分の時間をきちんと作る。

これを2014年の自分のルールにしたい。

19時過ぎに一度、退社。
大急ぎでAardeへ。

なんと、5分前に到着したら、満員御礼。
すぐ着替えて、やや遅れてだがスタート。
今宵は、シルベストの重鎮、山田さんや、宮古31位のマルイさんも参加。
否が応でも士気が上がる!



しかし、毎度の事ながら、Power Intervals の心拍数が上がらない。
これ、難しい。

終えてホッとしていたら、外に人影あり。
堺浜でもお世話になった、まんきちさんだった。
スピニングの様子を偵察(笑)にきていた模様。

中に入って頂いて、談笑。
トラ仲間って、瞬時に打ち解けられるから、いいね。

さ、明日は夜にAFで追い込もう。

★2スピのみ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3639-c3d832ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
