アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

インドアトレーニング三昧
GENさんと約束してたアディダスのトレーニング。
場所は阪急うめだ店の祝祭広場だ。

1部がgym&run、
2部がperformance、
3部がyoga。
そこまで受けて本日のトレーニング終了、の思惑。

行ってみると、吹き抜けの祝祭広場がトレーニングコロシアムのようになってた。

初めに、契約アスリートがコールされて・・・フィギュアスケートの村上佳菜子選手が出てきてびっくり。
彼女も契約してたの、知らなかったな。

1部が始まり、契約アスリートも一緒にエクササイズ。
序盤はこんなもんかと思っていたら、ゲスト選手が抜けた後がかなりキツかった。
フロントランジのオンパレード。
筋トレでも、6kgのダンベルを両手に持ってやっているけど、回数が違う。
大汗。
着替えをたくさん持ってきて良かった。

2部はコアトレ。
こちらはそんなに汗はかかないかな、と思っていた。
だけど、バランスをとる動きばかりで身体の内側から汗が出てくる。
こちらも大汗。

GENさんに追加のボトルを2本ももらい、美味しいスムージーも2杯頂いたけど。
もう3部まで出来る自信がなかったので、お礼を言って退出。

GENさん、キツく、楽しい機会をありがとうございました。
あと、靴やアパレルも。

ところで、今日のプログラムはアンドロイドやiPhoneのアプリに出ているという。
今度、ジムでこいつみながらやるかな?

阪急の地下街で軽くコーヒーとサンドイッチを。
一息ついた後は、自分の担当でもあるグランフロントにも脚を伸ばす。
さすがにGWだ。
雨だというのに、人がたくさん。
キティちゃんが一周年のモチーフで、それ目当ての子供連れも多かった。

人ごみは苦手なんで、もうこちらも退散。
帰りに自宅へ直帰という事も考えたけど、なーんか走らないのも嫌なので。


AFに寄ってみると、都心ではないこちらはガラガラ。
とりあえず日課のランニング。
筋疲労、乳酸が溜まっているので、ゆっくり10キロほど。

さて、明日は堺浜、バイクを長く乗って、昼過ぎに泳いで、夕方にランやろう。

★インドア二部練
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3636-2abeeb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
