アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

やってやるぞ、と
このままだと夜が裏返って朝起きれなくなる!

というので、無理矢理6時半起き。
7時から欠伸しながら靭公園をジョグ。

朝ランを日課にしている人、多いけど、理由判るなぁ。
だって、こんなに緑が、空気が気持ちよいのに、寝ているなんて。

でも、睡魔がなぁ。

いや、自分の場合は仕事のストレスで夜中に食べたり飲んだりしているから、
睡魔じゃなくて自分魔だな。

その後、京橋のAardeに。


宮古から帰還した4名がまだ終わって2週間だというのに3スピに来てくれた。

年代別で4、5位に入った浦島夫婦も。
パンク修理の模様が新聞に大きく掲載されたおすぎさん、
スイムの出遅れをなんのその、でもギリギリでゴールしたりーさん。

みんな疲れているだろうから、今日はドリル中心のメニュー。
最後だけ1時間ダンシングなんだけど、「辛かったら座って良いですよ」と
自分にしては、超甘い条件を出したんだけど。

ガンッガンッとダンシングアタックを繰り返す。
相当、辛いはずだけど、だーれも座らん。

結局、60秒×2回まで逝っちゃった。
こちらは、何故か心拍数が全くあがらないまま終了。

疲れてんのかな?

でもランニング、きちんとやっとかないと。
夜、少し気温が下がった頃に、毛満まで。
約15キロ。

終盤はキツくて歩きそうだった。

★朝ジョグ、3スピ、ケマラン


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3634-6df65e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
