アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トンボ帰り
今朝は7時の新幹線で東京へ。
プレゼンのような打合せをして、12時過ぎの新幹線でまた大阪へ。
2.5時間も新幹線の固いシートに居ると、本当に疲れる。

やっぱ、今度から空の人になろう。

で、昨日の続き。

2スピの序盤はW-up。
ここでTEMPO&ダンシング、高速回転のスキル練習。
これを3曲こなしながら、心拍数を上げていくのだが・・・。
ここでの僕の指示がコロコロ変わるのでなかなか伝えづらい。

仲介役の松本さんが耳元で指示を翻訳しているが、初めてのことなんで???

その後TEMPOを20分×2、ここはなんとか出来た。
一定の回転数で回すからそんなに指示は必要ない。

さて、その後のSSが途中でダンシングなども入り、指示が伝わりにくい。
カウントも聞こえないし。

Power Intervalsも、最後のOUIも同様。
やはり指示だしが聞こえないと、何をやっているのか判らないはず。

困った。
今回は仕方ないけど、今度はホワイトボードか紙にカンペを用意しよう。
そうすれば、たぶん、ほぼ瞬時に理解出来るはず。

★新幹線往復仕事、スピの模索



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3615-ede53081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。