アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員へ
いつもよりも1時間早く会社へ。

お土産を皆の机に配り、その後メールを全てやっつけようとしたけど全然終わらない。

気晴らしに外へ。
アーリーWEBエントリーに応募した、エニタイムフィットネスで本登録をした。
ここ、24時間の筋トレ&有酸素運動のジム。
通勤途上にあり、いつでも使えるのが魅力的で、3,4月は半額なんで入ってみた。
さて、どんな感じか楽しみだったけど、スペースは相当狭い。
鍵はオートロック。
シャワー施設は2基しかない。

でも、ま、ガラガラだろうな。
とりあえず、1か月4000円未満なんで、利用してみて気に入らなければ退会しようっと。


夜に長めの会議があり、それを終えてもまだデスクワーク。
ま、休み明けはこんなもんだね。

★残業で12時くらいまで
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3583-03b9f91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。