アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IM NZ 旅の終わり(最終日)
朝はなんだか早く起きてしまう。

今日はハワイ登録やロールダウンが一斉に行われるのでメイン会場で午前中が潰れてしまう。
RIKIさんはきっちりハワイを獲った。
あの別格の、あきらめない、韋駄天のような走り。

僕もああいう風に走れるように努力しよう。

お昼は皆でお祝いランチ。
実は同じレストランで朝ビールをMOROさんと飲んでいたので、昼からやや酔っぱらい状態。

午後は街を散策したり、バーガーキングの無線でネットをチェックしたり。
お土産をスーパーで購入したり。

夜はアワードパーティーへ。
想像以上の歓待ぶりのパーティーだった。



30周年記念のスパークリングワインがおかれ、なんとそのグラスにも30周年ロゴが!
さらに地ビール、白赤ワインも卓上に全部ある。




あー、酒屋でスパークリングやワインを買ってしまっていて、やや後悔。
3時間に及ぶパーティーは、抽選のハワイチケットが10名にあたったり、
昨日のビデオが上映されたり、そしてエイジとプロの上位が表彰されたり。。。

本当に来て良かったな。
3度目のニュージー、自分のもう一度帰ってきたい場所になりました。

帰って、また飲み直し。
明日、帰国するのが名残惜しい。

★最終日、メモリアルデイ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3582-6f58c919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。