アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IM NZ ついに帰還
朝3時に起きて真っ暗な中、空港まで行くバスに乗る。
空は南半球の満天の星空。

こんなにきれいな星空を見れるなんて、それだけでも来たかいがあったかも。
直前までワインを飲んでいたので、本当にバスでは落ちた。

空港に着いてから、今度は重量のオーバーチャージを取られないように慎重に計量。
いくつかの荷物をバイクケースから取り除いて、23kgちょいに変身させた。

結構、これが大変だった・・・。
お土産の30周年スパークリング、記念ボトルや記念バッグは入れたまま、で軽量化したので。

ようやく梱包し終えて外みたら、新作映画「ホビット」の機体ペインティングされたニュージーランドエアーが。

そうだ、機内で映画見ようっと。

<中略>

飛行機のフライト時間は丁度12時間。
朝からワインやビールを飲んだけど、軽い眠りと映画をまた2本くらい。

インチョンについて、東京組の皆と別れて、さらに関空へ。
これがフライト時間が1時間半。

関空では、シルベストの上田さんと遭遇し、車で自宅まで送って頂いた。
おかげで早く、ラクに着けました。

上田さん、ありがとうございました。

荷物を開梱して洗濯して、収納して。
ようやく片付いたのが夜中。

明日は早くいって、メールと格闘しなきゃ。
お休みなさい。

★移動で1日
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3581-e5efedf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。