アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

IM NZ やっと到着だよ
早朝に起こされて(いや、半分起きていたけど)、機内の朝食。

あんまし寝れなかった。
見たのは、えーと・・・ソーの映画「ダークなんとか」を半分、「ラッシュ」、香港の格闘映画「激闘(?)」。
あとK-POPのダイジェストくらい?

空港では、久しぶりの堀夫妻にご挨拶。
4時間くらいの移動でタウポへ。

途中で昼食休憩。
ここも前と同様、ホビット村の田舎町でピットイン。
GENさん、クラゲくんとケバブを食べてお腹いっぱい。

バスに揺られてようやく到着したのが15時過ぎ。
日本を発ったのが朝の8時だから24時間以上経過。
疲れるわけだよ。

エントリーは間に合わないので今日はバイクを組上げてセット。
軽く試走するだけでおしまい。

身体も動きたがっていたし。
で、シャワー浴びて少しだけスッキリした。

チーム・YのNZ遠征メンバーは、40代後半の3人、僕とMOROさん、RIKIさん。
そして30代のGENさん、クラゲくん、ラン丸の6人。
揃って夕食へ。
堀さんたちはエスニックに行くというので、ラムを食べたい僕たちは湖畔のレストランへ。

皆で前菜サラダ2種、ピザ2枚、ビーフ300gとラム280g、ポテトをシェアしてここでもお腹いっぱい。

運動してない2日間の割には、食べ過ぎ多いな。
明日から少し軽くしよう。

近所のスーパーに買い出し。
ここで水やら白ワインやらを購入。

やっとベッドで寝れます・・・ふー。

★タウポ到着、やっと寝れた
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3580-6fe81228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
