アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

SWAC 5-2-1k
今宵は大阪城へ。
SWACのインターバル練。

スタート前に左胸が痛みだす。なんだろう。
左の足首内側のなーんか違和感。

今週はイージーペース集だし、いっか、と思い、4'45の集団に。
まったり5キロ。
と思ったけど、走り出すと痛みも違和感も消える。


結局、4'30で良かったかも。
続いて2k。

序盤ストの1キロは少し上げれた。

最後は1k。
いつの間にか、走る仲間がいなくなった。

一人で1kはいやだなぁ、思っていたら、SWAC大阪で一番速い、I山さんが一緒に走ることに。
2時間45分の記録を持つ人。
なんとか背中が見える範囲でゴール!


いい汗!

★SWAC練+バイク
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3550-380eb013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
