アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト

がっつり3種目
昨日のヤケの深酒で、アタマ重い・・・。


しかし、行かねば、ということでAardeに。
バイクを飛ばしていくと少しアタマがシャキッとした。

スタートして気づく。
朝、なーんも食べてない。
1時間経過して峠を一つ制覇。
もう一つの峠をダンシングでクリアしていると、次第に力が出なくなってきた。
そこで、ウィダーのnewタイプを試してみた。
これ、なかなかイケルじゃん?
DSC_1865.jpg

結局3つ目の峠の後も一つ摂取。
なんとか最後まで持ちました。


本当は無理かなと思ったけど、大阪城ランへ。
内回り2周だけ。それでも結構膝にきた。


帰りはマルイさんと北浜の「金華酒家」という中華へ。

とろとろ五目ってのを注文したら、なんと大きな器になみなみと。
しかも、超!熱い!
猫舌の自分は、小皿を貰って、それに分けてふーふーいいながら食べました。
スピでもランでも汗かいたのに、ここでも大汗・・・(笑)
DSC_1864.jpg

夜はもう一度桜宮へ。
NSIにてコソ練スイム。
平日の朝練、今週は全滅だったしなぁ。
頑張ります!

★3種目


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3538-e3eb725c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
