アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休最終日/堺浜ブリック
朝。
真っ暗なうちに目が覚めてしまう。

今年初の実走練@堺浜。
昨日、大井埠頭で仲間が爆走してたのに刺激を受けた。
スピニングだけでもバイクの脚は出来る。
でも、ブリックはバイク+ランの実践練習、やはりメリットは異次元だ。

朝6時に家を出る。
カリバーにはライトを装着しにくいので、ヘルメットにトレイル用のヘッドライトを。
事情知らない人が見たら、トンネル工事の人が自転車を急がせているみたいだろう。
とりあえず、外に引っ張りだした、パンダカリバー。
パンダカリバー出撃前_convert_20140113182317

堺浜までの往路は15キロ。
車も少ない。
しかし、よく注意していないと危ない。
急にペット連れた人が道路に出てきたりする。

堺浜到着。
ゆったり走ったので1時間弱かかった。
セブンイレブンでおにぎり2つとコーヒー補給。
既にインナーシャツが汗で濡れていて、じっとしてると寒くなるので、とりあえず周回開始。
丁度、そのときにマルイさんも到着。

1時間はあるので、ゆっくりW-upがてら5周回。
風はない。
日が出てくればもう少し暖かくなるはずだ。

8時、集合時間に一度ピットイン。
次第に参加者が集まってくる。
スピニングなどで会っているマルイさん、フナモトさん、西田君。
シルベストの馬場さん、綱木さん、高石さん。
7人いるので、1人3度周回先頭を引けば21周。
とりあえず、ビルドアップで周回しようと提案。
堺浜スタート前

一列棒状で、周回ごとに先頭交代。
1ラウンドは30キロ弱。
2ラウンド目は30キロオーバーに。
さすがに3ラウンド目は個人差が出てくる。
最後の1周前、皆の様子を見ると相当消耗が激しい様子だったので、イージーに。
でも、最後まで皆の粘りできっちり20周、100キロ回す事が出来た。


終了後、着替えてからランスタート。
途中で左足の甲が痛みだし、自分だけ1周でリタイア。
かっこ悪いなぁ、もう。

帰りはマルイさんの車に載せてもらい、無事に帰宅。

いやぁ、いい練習会でした。
続けるべ。

★堺浜ブリック B:140k + R:5k

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3533-30a236c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。