アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミステリーツアー初日
昨晩の飲みっぷりが半端無かったようで。
朝起きるのが辛いが、とりあえず新宿へ。

どこに行くのかさっぱり知らされていないツアーに参加。
ただし、前日に注意連絡によると、「行き先はマイナス6度」だそうだ。

てことは温泉。
バスが新宿を出て、中央道に出れば山梨。
関越方面なら群馬か長野、もしくは新潟。
東北道なら日光か?

とりあえず、道中は昨日の記憶の迷宮入り。
うとうとしながら、どこで携帯を忘れたのか思い出そうとする(が、思い出せない)。
二次会では、なんでカラオケだったのか不明だが、そこでも何を話したのか、思い出そうとする(が、ムリ)。

結局、なーんにも思い出せないのでフテ寝。
途中途中で起きては、観光ポイントを散策。
最終目的地は、真田10万石で有名な信州松代。

温泉に浸かって、ゆったり、のんびり。
しかし、寒いなぁと思っていたら、雪がサラサラと降ってきた。
温泉の町には、ぴったりな風景を楽しめそうだ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3517-645945d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。