アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013クリスマス舞洲クロスカントリー駅伝
朝。

あれれ、コンタクトつけたまま寝たみたい。
だけど、時計がぼんやり・・・!

集合時間に完全に遅刻だ!
舞洲まで鬼引きでバイクを走らせた・・・かった。
しかし、いつもの向かい風が試練のように立ちはだかる。
スピードメーターは20キロ台。
インドアでは軽く出せる30キロ後半なんて、夢のまた夢。

結局、到着したら、第1走のスタートカウントダウン。
なんとかスタート前には、間に合った。

これで、ウォーミングアップは十分。
あとはゼッケンをもらうだけだ。
あれ、いや誰から貰うんだっけ?

皆、応援に大忙し。
その脇をこそこそと探しまわっていたら、石橋コーチにやっと遭遇。
ようやくゼッケンを装着。
これであとはゆっくりと。。。なんてしてたら、もう2走が帰ってきた!
なんでだ?
(あとで理解。2走だけ、3キロでした)

自分の番。
今週、結局ノーランだったので、この5キロは思い切り走りたかった。
でも、「昨日の腰の超/違和感があったので、初めは抑えめに。

しかし、抑えめに入ったくせに、後半はさらに失速してしまった。
練習不足。
これに尽きるな。


午後は仕事があるので、ほぼNSI全員がゴールしたのを見届けて退散。
お腹もすいたので、途中の天下一品でラーメンと餃子を。
DSC_1718.jpg

何故か、マイシマに行くと、帰りは決まってここなんだよな。
もっとバリエーションあるんだから、開拓しよ。

会社に直接行って、カタカタPC動かして、若手と打合せしておしまい。
家でシャワー浴びて、やっと一息。

さ、これからNSI忘年会です。
明日の仕事はかなり大変モードだから、深酒厳禁!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3501-4134895b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。