アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひやひやの金曜日
さて、キモイ全体打合せの前に、ちょいとピリピリ。

でも、無事終了、あとは土曜、日曜に仕事をやって、月、火を乗り切れればってことだ。

で、ちょい遅めになったけど、心斎橋のコナミへ。
マスターズに参加。

今日のメニューは何かなぁ、と覗いて見ると・・・あれ?
BとかFとか、なになに?

よくわからんので聞くと、コーチがニコニコの笑顔で、

「今日はバックとバッタです!頑張りましょう!」
「トライアスロンではあまり泳がないかもしれませんが、オフですし、いい練習になりますよ!」

なーんのフォーローにもなってないコメントだった。
とりあえず、キックもプルもバックとバッタ。

しまいには100mのバッタのタイムも計測。
自分、50mまでしか泳いだ事ないし。
それでも、無理矢理泳いでみた。

ま、やれば出来るもんだね。
さ、明日はSWACペースラン。

28kは走りたいなぁ。がんばるべし。

★マスターズ3000m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3499-3e79a825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。