アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

ひやひやの金曜日
さて、キモイ全体打合せの前に、ちょいとピリピリ。

でも、無事終了、あとは土曜、日曜に仕事をやって、月、火を乗り切れればってことだ。

で、ちょい遅めになったけど、心斎橋のコナミへ。
マスターズに参加。

今日のメニューは何かなぁ、と覗いて見ると・・・あれ?
BとかFとか、なになに?

よくわからんので聞くと、コーチがニコニコの笑顔で、

「今日はバックとバッタです!頑張りましょう!」
「トライアスロンではあまり泳がないかもしれませんが、オフですし、いい練習になりますよ!」

なーんのフォーローにもなってないコメントだった。
とりあえず、キックもプルもバックとバッタ。

しまいには100mのバッタのタイムも計測。
自分、50mまでしか泳いだ事ないし。
それでも、無理矢理泳いでみた。

ま、やれば出来るもんだね。
さ、明日はSWACペースラン。

28kは走りたいなぁ。がんばるべし。

★マスターズ3000m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3499-3e79a825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
