アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

ガッツ!!!
朝、羽田から大阪伊丹へ。
飛行機での移動は1時間ちょいなんだけど、なぁ。

空港に行く手間。空港から自宅に行く手間。
これ考えると、結局、新幹線の時間と変わらない。

でも、今朝、思ったのは、羽田空港の拡充が凄い事。
伊勢丹のプレミアム商品ラインがギュッと詰まったお店があったり。
ここらへんは、東京駅の充実にも通ずるものがあるね。

ま、とりあえず、沢山の荷物をかかえて、帰宅。

こんなに急いで帰ってきたのは、週末練習のリズムを変えたくないため。
今日のメインはSWACでのペースラン。
できれば21k以上走りたい。

14時過ぎに大阪城到着。
軽い動き作りのエクササイズと、w−up。
3.5kの周回を走る練習は、もう2年目。

来年のIMニュージーランドは3/1。
どんなタイムが出るかは、水曜のインターバル練と、週末のロングペースランが二本柱だ。

今日は、最速パックが4'15から。これ、速すぎるので見送り。
次の4'30も、同様。
5分でも良いかな、と思っていた。
多少ゆっくりだけど、長く走るには好都合。
だけど、水曜のスピード練習の仲間がほぼ、4'45にエントリーしてきたので、そちらに。

走り出しの1周目が結構厳しかった。
初めは、集団の後方で様子見。
途中から先頭に出て、ペースをキープ。
6周でもいいかなと思ったけど、最後+1周で7周まで出来た。

でも、速い女性ランナーは、さらにもう一周行って8周。
来週は、やはり8周=28K走ろう。
舞洲駅伝が翌日あるけど、関係ないね。



しかし、最後の方で右足首に違和感。
だんだん痛みだしてきた。

NSIにて、クールダウンスイム。
特に、キックを多くやって、足首を柔らかく。

明日、大丈夫かな?

★3種目
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3493-4a1e0cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
