アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しき1日!
午前中は、待ちに待った3時間スピニング、大阪初開催。

いろいろ迷ったけど、冬用のメニューを選択。
自分で、1時間ダンシングしたのって、いつ以来だ?
それくらい懐かしい曲。

今回は大阪トライアスリートだけでなく、東京からチエさんも参加。
久しぶりなので、とても楽しみだった。
ちなみに、KONA土産を頂き、さらに、ドイツ製のスーパー雑巾を頂きましたので、Aardeオーナーにお渡ししました。

最初に、簡単な動作確認の指示などをして

序盤の高速回転で皆のレベルをチェック。



いい感じ♪


中盤くらいまで、参加者の表情や脚の周りぐらいをずっと観察。
なるほど。

さすがに3時間にエントリーしてくるだけあって、中級者以上。
まだまだイケそうだ。

で、最後の1時間ダンシングは途中からダンシングアタックをいれてみた。
皆、各自のレベルで追い込んでいた。
やっぱり、この雰囲気が良いね。

終えて、皆で集合写真。
第1回としては、よくまとまったスピニングジャーニーだった。
DSC_1701.jpg

チエさんの大阪旅行の〆なんで、大阪城観光ランに。

DSC_1704.jpg

お天気もよく、長袖でも暑いくらい。
と思っていたら、僕ら以上にモコモコな人たちで大阪城はあふれ帰っていた。
DSC_1706.jpg

恒例のサンタランらしい。
しかし、後のニュースで知ったけど、6,000人も走った(歩いた)らしい。
凄いね。

ランの後はシャワー浴びて、京橋B級グルメ。

大阪らしいお好み焼き&一品ものをつまみつつ、生ビールを2杯。

あー、たまりません!
最高の1日でした!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3485-9c257496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。