アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

ついに開催!
朝。
目覚ましもかけてない時間の6時に起きた。
緊張しているのかな。

イチロー選手にあやかって、朝カレー食べた。
普段していないことをするもんじゃないと思った。。。

で、8時過ぎには出発。
背中の荷物が重たいけど、何か忘れているんじゃないかと不安ばかり。

Aardeに到着したら、そのあと、次々と参加者が。
無料体験なんて提案したけど、それって、ドタキャンしてもぜんぜん問題ないジャーン。なんて人はいなかった。

正直、ホっとした。
続々と集まる。
とりあえず、自分の経験の範囲内で、いろいろと指示を出す。

回転は急にはとまらないよ。
辛くなったらポジションをかえよう。
初回なんで無理せずに。
回転数だけはこだわって。負荷は個人個人ちがうから。

なんていいながらスタート時間過ぎる。

でも、自分的には、すごく幸せな時間だった。
やっぱり、自分はこういうことがやりたかったんだな。と。

大阪に来て、アイアンマンを目指すために、たくさんの練習仲間のいるチームや練習会に参加した。
でも、いっつも、

「なーんかちがうなぁ」

と感じてた。
なんでだろ。

それが、今日。
やっとわかった。

要するに、

「俺がリーダーじゃないと気が済まんのだよ」

NSIスイムの練習会.
AVELのバイク練習会、
SWACの練習会、

本当にいろいろな練習会に参加したけど。
結局長続きしないのは、どこにも自分の「芯」のようなものがないから。

ま、いいや。
これからは、大阪のアイアンマンは僕が率いるつもりでいきますよ。
よっしゃ。
この記事に対するコメント

ついていきます!
【2013/11/19 20:52】 URL | マルイ #N6kp4qTg [ 編集]

Re: タイトルなし
マルイさん、参加ありがとうございました!
来年はバイクで爆走しましょうね!
【2013/11/22 22:28】 URL | MASA #- [ 編集]


私もついて行きたい!!IRONMOTHERになりたい~~
【2014/01/06 16:43】 URL | kimiko #- [ 編集]

Re: タイトルなし
kimiちゃん、子育て大変だと思うけど、頑張って!
応援してます!
【2014/01/13 17:39】 URL | MASA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3474-8930257e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
