アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハーサル?
やっぱし慣れてない新型マシンなんで、一度、通してやってみようとAardeに訪問。
ペダルを付けて、ポジションを軽くいじってみて・・・やっぱり、前の旧式スピンマシンとは全然違う。

■ハンドルがあまり下げられない
■ハンドルが地面と並行でなく、やや上向きに取り付けられてる
■サドルが柔らかく、体重をかけると、ぐいと下にしなってしまい、前乗りのような形になる

とはいいつつも、そこは長年やってきた経験で、いくつか修正できた。
ただ、サドルだけは今後交換しようかな。
自分のサドルを付けて、自転車には新しいサドルを買って取り付けるとか。

とにかく、2時間のメニューのいくつかを頭出ししながら次々に。
音量レベルも調節できたし、久しぶりのアタックのタイミングも復習。

スピンの後は大阪城を軽く2周回ほどジョグ。
やや暗くなると人がまばらになる。

最後はNSIでほぐしスイム。
今日は練習生がいなくなると、ほとんど貸し切り状態。
2,000ほど、キックを中心に泳いでおしまい。

さて、明日。
ちゃんと早起きして行こう。

★3種目!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3472-fa45df4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。