アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休2日目
今日は生憎の雨だ。
外乗りできないので、とりあえず家の掃除したり取り貯めてあった朝ドラ見たり。

結局、バイクは午前、夜ともに家で。
ちょいと一工夫で、筋トレしてから階段トレーニングやってみた。
自宅のマンションは12階建て。

自分は丁度真ん中あたりの6階に住んでて、一度も非常階段を使った事がない。
当然、上の階にも行った事がない。

雨脚が凄く、階段にも若干雨が降っているけどおかまいなし。
1Fまでエレベータで降りて、そこからヨーイドン。
12階まで一気に駆け上がり、そして1階まで駆け下りる。
だいたい4分程度だ。
これをもう一度・・・結構しんどくなってきた。
さらにもう一度・・・だんだんスピード墜ちてくる。
先程のスクワットが効いているみたい・・・これでおしまい。
今度は5往復にチャレンジするか?

夜は日本シリーズ観戦。
昨晩、マー君の連勝記録をストップさせたジャイアンツだったが、完全に打線が沈黙。
3−0で迎えた最後の9イニングに、マー君再登板。。。解説者の誰もがあり得ないと。
昨日、160球も投げて、普通、登板なんてあり得ないはずなのに、出てきた。

それで打者を出しながらも零封して胴上げ投手になった。
凄い、濃密なゲームだった。
おかげでバイクもよく乗れました!

しかし、偉大な投手に成長したんだなあ。
来春はメジャー決まりだな。

★バイク2部練、筋トレ&階段トレ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3465-08c94315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。