アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーん。
昨日のLove triathlon、楽しかった。

その名の通り、縁を呼び寄せる大会になった。

その1。森サイクルの森社長。
バイクメカニックのブースを出していて、僕を見つけて声をかけてくれた。
曰く、顔はなんとなく似ていてもしや、と思ったが、声で判ったという。
森さんとは年賀状も毎年やり取りしていたし、FBでも友達申請けど、顔をあわせるのは1995年以来の再開。
いやぁ、懐かしい!

2台目のアルミの26インチキャノンデールバイクを買ったのもここ。
そして、1ヶ月後にVOLVOにはねられてフレームも車輪もお釈迦。
3台目も同じバイクを買ったなぁ。
バイクの練習会にも参加させてもらったなぁ。

その2。
プロカメラマンの本田ジェロさんと再開、お話する時間あった。
僕が、こんなローカルな大会に来ているのが不思議で仕方なかったらしい。
声をかけてくれてお話した。
1年半前に大阪転勤になったこと、知らなかったらしく、驚いてた。
ジェロさん自身も交通事故でしばらく現場を離れていたらしい。

僕の走りをみていたらしく、一言。
「練習、出来てる?」
なかなか詰まって返答出来ずにいると、やっぱりね、と。
ずっと今までの走りを取って頂いたカメラマンには、やはり誤摩化せないな。

カナダも終わって1ヶ月。
そろそろ始動しないと。
いいキッカケになった大会だった。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3433-69ba9668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。