アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト

スイムチェックとバイク試走・・・夜は宴会へ
朝7時にホテル玄関集合。
お天気は曇り。
予報では雨になる可能性は低いのでスイム会場までバイクで行く。

ところが、だーれも道を知らない。
キャメに至っては、「みんなに着いて行けば・・・?」というおのぼりさん状態。
携帯GPSをオンにしてALTA LAKEへ行く。

湖畔についたが、どうやら反対側のようなので、湖に沿って作られたランコースに沿って走る。
ここもいいコースだ。

スイム会場には沢山の選手がいた。
東京から参加のモン夫妻、トライオンのメンバーも大勢いた。

でも、寒いのでスイムはせず。
水温とコースだけチェックして宿へ戻る。

が、ここで再度コースミス。
結局コースを35キロほど走り、宿へ戻った。

(でも、ここで間違えたコースは、バイク終盤のところだったので、逆に良かった)

エキスポへ。
DSC_1579.jpg
美味しい!
DSC_1578.jpg
さすがオリンピックプラザ。
ここで記念写真を撮る人、滅茶多かった!

ホテルの宿に戻り、一服。
備え付けのコーヒーマシンとスタバ。
DSC_1574.jpg
DSC_1577.jpg
美味しくて何杯も飲んじゃった。

夜19時からウェルカムセレモニー、20時から説明会。
その前に、晩ご飯。
あらかじめ物色してあったレストラン「21」に行く。
こちらではカーボパーティがなく、代わりに18の指定レストランで金曜の夜は食事を取れるように、1人あたり25ドルのチケットが用意されていた。
キャメ、ラガー、あおキティ、僕、それにモロさん、ジョージの6人で早めの夕ご飯。
6人いるから150ドル分なんで、皆でいろいろとってシェアした。
ピザはなかなか美味しかったかな?

その後移動してセレモニー・・・なんだけど寒い。
吹きさらしの芝生の上に座って地元の先住民の歌と踊りを見てたら眠くなってきたし。
ふと後ろを振り向くと、皆がいない!
いるのはキャメとジョージだけ。
他の人は、退屈で帰ったらしい。

僕ももう限界なんで、会場を後にした。
ジョージの誘いで、モロさんのお部屋にお邪魔した。
デルタホテル、だったかな?
いいお部屋でした。
明朝の試泳に誘われたんで、行く事に。
朝7時ごろ、ホテル前の待ち合わせで約束。
コーヒーやフルーツをご馳走になったら、もう説明会にも行く気がしなくなり、そのままホテルに。

お腹も一杯だし、今日はこれにて。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3413-e13683f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
