アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンクーバーからウィスラーへ
飛行機内では2本くらい映画見たけど、あんまり寝れなかった。
バンクーバーで下りて、今度はツアー会社手配のワンボックスに乗車。

ホスピタリティツアーズの同行者には、ケンズの強豪エイジ、白井さんと奥さまも。
ウィスラーの途中のバス休憩で、ビジターセンターに立ち寄った。
DSC_1570.jpg

周りの景色の壮大さが良く判る。

ウィスラーの街につく。
大きな、それでいて歴史のあるリゾート地。

その中心部にホリデイインがあった。
荷物をおろして、すぐに選手登録へ。

オリンピックプラザというところが、今回のイベントの総本山になっている。
自分のゼッケンは2100番、同エイジは400人弱もいる。
DSC_1571.jpg
エキスポも、この芝生の周りにグルリと設置されてた。

少し、商品アイテムを物色してから部屋に。
こんな感じ。
DSC_1572.jpg
部屋のべランドから、見下ろすとこんな感じ。
実は、ここがランの最終コースになっているとは、走るまで知らなかった・・・。
DSC_1573.jpg

バイクをくみ上げて、ショップで食材を買い込んで今日はお終い。
あー、眠い。

なのに。。。
夜の宴会、軽くマグナムを開けてます・・・大丈夫か、これで?
ウィスラーでマグナム



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3412-6b3488c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。