アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

ウィスラーとお別れ
昨日はハワイ登録、ロールダウン。
エイジ9位のあおキティが、ついにハワイへの切符を手に入れた!
今まで、何度も何度も挑戦してきたし、努力してきた。
その経過をよく知るだけに、自分のことのように嬉しかった。
レースでは同じエイジのライバルだけど、同じ苦しい練習を経てきた仲間。
このツアー仲間では唯一のハワイチケット獲得だけに、少しホッとしたのも事実。

自分とは言えば、13枠の中、2つのロールダウンはあったけど、自分の22位までは回ってこず。
結局、6分ほど、ハワイには足りなかったってことだ。

悔しい?

いやいや、今の環境の中では、これが精一杯なのかも。

いやいや、あの練習量でスイム1時間8分。
バイクだって、あの練習量で5時間18分。
ランに至っては、月間走行距離が200kmにも満たないのに3時間38分。
特に、歩く事をエイドのみに抑え、最後の6キロは4分台で盛り返して走る事が出来た。
自分でも考えられないほどのパフォーマンスだった。

ま、だから車いすで運ばれ、初の点滴のお世話になったんだけど。

夜。
アオキティのハワイのお祝い。
とにかく、良く飲んだな。

ヤケ酒(?)の譲二くん。
写真もボケてます。
DSC_1594.jpg

良く飲み、良く食べ、良く笑い、良く喋り、そしてハードワークをこなす社長。
次は5年後と言ってますが、来年は洞爺湖で再開かな?
DSC_1595.jpg

ウィスラー組、最後の宴会、まだまだこの後も続きます。
ウィスラー組


旅立ちの朝。
曇り、小雨の中、山を望むと中腹に雲が。
Goodbye!Whistler.jpg

ホリデイインに宿泊したチームワイ組で記念写真。
Whistler組_convert_20130829202528

この後、空港へ行くと、厳しいチェックが!
初めて、変な機械に入れられた!

周りを金属がぐるぐる回って調べるんだ。
あおキティが隠し撮りしたけど、後から叱られました・・・。
X-ray.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3406-fe94dd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
