アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の終わり
飛行機内は寝たようで寝てないような。。。
結局、力を出し切れなかったのか、まだまだ身体が変な力を持て余しているようだ。

成田に到着。
バイクを受け取り、皆に挨拶もそこそこに京成ライナー経由で東京へ。
1700の新幹線を予約しておいたので、そのまま乗車。

新幹線の2時間半はあっというまだった。
こちらはビールのせいか、眠気が襲ってきてカクっと落ちた。
新大阪が最終駅で良かった・・・。

もう歩くのもだるいので、タクシーで京町堀へ。
なんとなく、全てバラしたくなったので、一気に梱包を解く。
カリバーもローラー台にセット。
ソフトケースもきちんとしまった。
もう使わないだろうけど、ウェットスーツも洗って陰干し。

また、いつもの日常が始まる。
リセットしよう。

明日から仕事だ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3405-ad5f8ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。