アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

高松合宿2日目
朝5時半起床。
不思議に目が覚める。

昨日の頑張りの代償が、腰のあたりにあるけど大丈夫。
まだまだやれそうな感じだ。

朝食はパンとウィダ―程度。
さっと出撃しようと思ったら・・・雨。

すごい本降りになり、スタートを延期。
山を攻めるのは、下りが怖いので無理かもしれない。

少したってから雨がやんだので、また河野さんのお宅へ。
合流して、今日のコースを考え、だいたい90キロ程度を走るかということに。

昨日のようなアップダウンが多いコースは回避。
それでも、坂のないコースはない。

昨日、終始先頭を引いていた河野さん、昨日のお酒もあるのかもしれないけど、さすがに本調子ではない。
逆に、僕の方はまだペースが持続していける。
勾配のキツイところで試しにアタック。
ぐいぐい踏んでみて、トップを2回ほど取れた。
だんだん調子が上がってきたみたい。


河野さんとはご自宅で分かれて、仙台さん宅へ。
73キロほどで一時帰宅。
ランをするはずだったけど、いい調子なので、午後練もバイクを提案。
前回走れなかった五色の方に行くことに。
その前にシャワー、着替えてうどんバカ一代で釜玉バターを。
DSC_1563.jpg

これ、滅茶おいしい!

午後錬は坂出の方面へクルージング。
いい景色を拝めた!
DSC_1565.jpg


帰ってから梱包してバスで大阪へ。
途中、徳島で大雨に遭遇したけど。
俺ってやっぱり、雨男だな。

★バイク2部練
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3391-e414cfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
