アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

六甲へ
昼まで掃除したり洗濯したり。
お腹が空いたので、近所のイタリアンで早い昼ご飯。
がらんとしてたけど、すぐにお客さんで一杯になった。
前菜サラダと、魚介オイルパスタを。
DSC_1531.jpg
DSC_1532.jpg
パスタ大盛でお腹いっぱいになったので、運動しなきゃ、ということで外乗りに。

行き先はとりあえず阪神間。
武庫川から宝塚へのサイクリングロードを走り、そしてそのままの勢いで蓬莱峡へ。
船坂のセブンで休憩して有馬のアップダウンを往復。
そして船坂から六甲山へ。
標高は1,000mに届かないけど、すごい激坂が続く厳しい道。

山頂からは絶景。
DSC_1533.jpg
DSC_1537.jpg
しかし、疲労困憊のうえ、下りは超危険なローラーコースター。
うねりのある急カーブやUターンのような下り。
怖くて、途中なんども休憩を取りながら、やっとこさ六甲道の駅に出て、それからは国道2号線で帰還。

14時に出て、19時半に帰着。
泳ぎに行こうかとも思ったけど、もうおしまい。
今日のコースはこちら。
あんなに走ったのに、90キロ。
でも獲得標高は1500m超えてるから良しとしよう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3374-bb0c6a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
