アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト

うどん合宿(最終日)
昨日、日本酒をかなり飲んだみたいで、今朝もまだ残っている?
朝ごはんは、行列のできる「うどんバカ一代」へ。
釜バターが有名らしいけど、朝からはなぁ、ということで、冷のぶっかけを注文。

しかし、凄い行列。
僕らの後から、どんどんお客さんが並ぶ。
DSC_1527.jpg

うどんのお味の方はコシもしっかり、スープのダシもしっかり。
腹ごしらえのあと、河野さんと待合せて坂出のTTコースへ。
14キロほど、市街地を走る。
丁度、高校野球の予選が始まっていて、巨大な県立のスポーツセンターがスタート地点。

平地かと思っていたら結構なアップダウンの続く往復30kのコース。
途中から雨脚が強くなるが、お構いなしに河野さんが引き、僕らが付いて行く。
とにかくめっぽう強い登り、巡航速度が40キロの平地。
1往復でもうお腹いっぱいになった。

仙台さんからは、もう1,2回往復しようと提案されたけど・・・。
自分、脚がかなりキテいるのと、路面状態が悪い箇所もたくさんあったので、僕と女子2名で帰路に。
帰りはゆっくり。

シャワー浴びていたら、仙台さん、ラン丸も帰ってきた。
どうやら仙台さんのTTバイク、メカトラになったらしい。

雨が収まりそうになったので、屋代方面にジョグへ。
いいペースで走る・・・が途中で大雨に。
さらには、左ふくらはぎが「ピキッ」と。
軽い肉離れかも。
スローダウンして9キロくらい。

天気が良ければ、今日の景色は最高だったのにな、残念。

昼、雨がやまないので、マンションの裏手のうどん屋で、今度は肉うどん。
1玉でもお腹いっぱい。
2玉、3玉のメニューもあるけど、いったいどんな器で出てくるんだろう?

お茶飲んで片付けて、雨が上がったので自分は大阪へ。
名残惜しいけど、また来る機会もあるだろうから。

高松駅で輪行をセット。
雨上がりの湿度で汗だくに。

マリンライナーは指定がいっぱいだったのでグリーン車に。
DSC_1529.jpg
瀬戸内海は本当に美しい。

楽しい合宿だった!
8月3-4日も誘われちゃった。
どうすっかな?

★バイク&ラン、朝昼うどんで合宿〆

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3372-35aa27d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
