アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト

うどん合宿(2日目)
朝4時起床で徳島の日和佐へ。
今日はショートの大会で、仙台さん、キャメ&ラン丸、美香さんが出場。
僕と河野師匠は同行して、レースの皆より先の7時スタートでバイク練予定。
南の室戸岬を目指し、適当なところでUターン、そしてゴールシーンを見届ける為に11時には会場に戻るという作戦。

現地到着は7時前。
2人でまずは準備。
河野師匠のバイクは昨日と異なり、名車、TREK5500。
ランスが乗っていたものだ。

近所のコンビニを探したが、見当たらないので自販機でドリンクを購入。
その後、一緒にスタート。
だけど、長い登りでぐんぐん引き離されてしまい、見えなくなった。

僕の方は、昨日、相当強度が高かったため、今日は少し緩めに乗るつもりだった。
それに加え、厳しい日差しと照り返しで、体力がどんどん奪われていく。
序盤、いいペースだったが、45キロ地点で折り返した後は一気にスローペース。

先行していた河野師匠が追いついた。
お金を忘れたため、ドリンクを買えないと言うので、僕の満タンボトルを1本交換。
その後は二人で先頭交代しながら進む。
ここはいい練習になった。

会場に到着し、バイクを河野さんの車に預けて応援に。
ラン丸は総合19位、その後に仙台さんもゴール。
仙台さんはエイジ3位で表彰台に。
ただ、表彰式の前に天気が急変、土砂降りの雨が。

なんとか写真だけはパチリ。
DSC_1519.jpg
いい笑顔です!

皆で高松に帰る。
途上で、今宵のお店を決める為に、仙台さんが会社の部下に携帯で相談。
決まったのがこちら、四国のお料理が楽しめる駅前の「神童ろ(わらじろ)」。
美味しい酒と肴がずらり。
DSC_1522.jpg
DSC_1523.jpg
DSC_1525.jpg
DSC_1526.jpg

美味しゅうございました!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3371-2884bcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
