アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高松へ
全然荷造りが出来てなかったので、午後休みをとった。

輪行するのはいつ以来だ?
とにかく、過去の大島合宿の時の記録を引っ張りだして、その時のグッズを片っ端からバッグに放り込む。
ただ、ホテルでなくお家なんで、普通にあるだろうな、というものは省略。

16時9分ののぞみ、飛び乗るように乗車。
岡山でマリンライナーに乗換えて、瀬戸大橋を渡る。

高松駅に到着、輪行袋からロードバイクを取り出して組み立てていると、やってきました仙台さん。
変速機付きのママチャリに乗っての登場。
おうちまでは3kほどあるというので、二人でバイクでゆっくりと。

ついたマンションは3LDKの、独り暮らしには大きなお家だった。
ラン丸とキャメロン、そして現地の師匠、河野さん(ハワイ12回の猛者でえす・・・)と一緒に食事をするというので、そこに合流することに。
但し、ラン丸とキャメロンには僕が来ることは伝えてなかったので、そこでサプライズすることにして、お店には僕一人先回りで待つことに。

仙台さんが二人を連れてきて、個室で僕がぽつんと一人いると

「じぇじぇじぇえ・・・」

と、僕が笑ってしまうほどの驚きをラン丸が。
そのラン丸を見ていたキャメロンも、同様に。

あははは。
こんなに笑えたのは久しぶり。

来て良かった!

★高松移動、トラ仲間と再会
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3370-33c391f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。