アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うどん合宿(初日)
朝、7時半に出発。
8時に河野選手宅に到着、一緒にスタート。
序盤から結構なスピード。

重いカーボンバイク(?)のFOCUSで、なんとかかんとか付いていく。
後ろから見ると、線は細いがすごい筋肉質な身体。
バイクのフレームはLOOKの555、かなり前のモデルだ。
やはり、強さの秘密はエンジン、つまり脚や身体のパワーだ。

坂道に入ると、その強さは明らかに。
こちらはラン丸、仙台さんと一緒に食いつくが、徐々に遅れをとる。
長い上り坂では見えなくなった。

いやー、こんなに差をつけられてしまうと悔しい気持ちも起こらない。
7つ目の峠はお遍路さんの最終地、八十八番目の札所、大窪寺。
これがまた長かった・・・。
DSC_1517.jpg

帰りにヤマの中にあるうどん屋に。
これがまた美味しい!

なんとか14時ごろに仙台亭に到着、一息ついたころに美香さんが合流。
明日のレース、日和佐のために来たが練習も一緒に。

市民プールにて2000ほど。

夜は近所の洋食屋さんにて大盛りのサラダやパスタを。
DSC_1518.jpg

大満足の1日!

★バイク115km、スイム2k、大盛りうどんにパスタでカーボローディング
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3369-29cb708f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。