アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

SBR
昼にコソ練♪♪♪と思ってNSIに行ったら、

「みーつーけーたー!!!」

と大きいお腹のマキコーチに遭遇。
あたたた~、皆さん居残り練でもしてたのかな?
とりあえず、ガラガラのプールで一人練。

W-up 400
Kick 100*4(2'30)
Drill 100*4
(Sculling, one-arm, finger tip, straight arm, dolphin kick, head-up)
Pull 200*2
loosen 100
Main 100*6(1'50) all 1'30
Dis 100*4(2'00)
1'40-1'35-1'28-1'23
C-down 100

夜は奇跡の定時帰り。
SWAC練は5k×2本。
W-upで1周して、給水してからよーいドン。

4'30ペースでまず1セット目。
ここでも160後半の心拍数。

2セット目は3分レスト後、すごく息が乱れる。
170超えているみたいで、2kでストップ。
すごくフラフラしてきて・・・あとで考えてみたら超脱水だった。

給水をたくさんしてから1周だけゆっくりジョグ。
帰ってクールダウンがてらスピン。

この暑さの中では練習方法をきちんと考えないと、ヤバいな。

★3種目
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3367-e0c27447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
