アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

3種目!
朝、超暑い中を大阪城へ。
溶けるんじゃないかという日差しの中を2kコースを走る。
2周で一度、ピットイン。
水を身体中にかけて再スタート。
これを4回繰り返して、今日はお終い。
本当に危ない暑さだった。

京橋近くにある、大阪の王将で餃子定食を食べて、一旦休息。
NSIに顔出してみると、ガラガラだった。
ちょいと早かったけど、クールダウンがてら2500m。

家のそばのコンビニでアイスコーヒーにコーヒーゼリーを買って帰る。
キンキンに冷えたコーヒーが飲みたくなったから、氷をたくさんいれたマグカップに移して飲む。
相当、脱水していたみたいだ。

16時過ぎに、意を決して堺浜へ。
行く途中でも溶けそうな暑さだ。
今日は全然スピードも出ない。

辿り着く途中で2度補給(って片道15キロなんだけど)。
おにぎり2つ、ポカリを2本。

到着してGARMINをスタート。
1周約5k。
これを3周しただけで背中・腰がバリバリに張ってしまい、ストップ。
ストレッチして再スタート。
結局8周しかできなかった・・・弱いなあ。

写真は夕焼け前のシャープの工場。
周りも凄く静か。
DSC_1515.jpg

帰りはすごい追い風。
びゅんびゅん飛ばして帰宅。

もうぐったり。
お腹一杯ですが、同時に、やったぜ感も。
これからカナダまで、迷わず、グチもこぼさず、まっすぐに。

★3種目!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3363-c7b4591c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
