アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと上京
昼過ぎまで家のことをやってて、昼過ぎの新幹線に。
車中、「エデン」を読了。
昔、とっても熱く、見ていたツールの世界がそこにあった。

帰宅してすぐに支度してセントラルへ。
今日は筋トレ、ランニング、そしてスイム。
筋トレルームは、かなり変わってた。
大きな赤いタコのようなマシンが鎮座していて、でも誰も使ってない。
それを避けるようにいつものワークアウト。
そしてトレッドミルへ。
10分、6分の、キロ4分ペース(時速15キロ)をやって、間はジョグつなぎ。
〆て6キロだけど、大汗かいた。

最後はプールへ。
マスターズのコースに入ろうとしたら,来週のレースを控えて、今日は軽めの調整だとか。
横のコースでひたすら往復。
凄い速い二人がいて、そのフォームを研究させてもらった。
とにかく、速い人は軸がピタッとしていて、腕がよく伸びる。

真似して100mを流したら、楽に1’30を切れる。
こういう感覚を忘れないようにしないと。

★筋トレ2セット、ジョグ6キロ、スイム1500程度
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3352-403ef76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。