アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト

堺浜BRICK/ターミネーター練終了!
朝8時前に起きて出発。
夏のような日差し。
今日は少し短めの、(B:20k+R:3k)×3セットだ。

集まったのは千載さん、細川師匠。
皆、気おくれしてこないのかな?

1セットは様子見。
ずっと僕が引いて、SSのHRのレンジ。
バイク20k後の3kランでは、先ほど食べたばかりのおにぎりが胃に重く、4分30秒も切れないトド走りに。

2セット目は細川師匠が引く。
ドラフティングルールさながらに、後方待機7m。
でも、これだけ差がついても楽に走れるんだよな~。
やっぱりドラフティングは効果がある。

3セット目は最後は乳酸を溜めるつもりで引き回す。
150台のHRを続けて、すぐにラン。
たいしたスピードは出なかったけど、疲れていた割には良く走れた。
細川師匠は早かったなぁ。キロ4分切ってガンガン追い込んでいた。

帰ってお昼食べて、AVELさんたちとクールダウンラン。
ところがビルドアップで最後は4分まで上がった。

最後はクールダウンでSPIN。
よく出来ました。

これからトラ仲間の結婚式二次会でっす。
この記事に対するコメント

お疲れ様です~ありがとうございました。
ところでいつの間にか師匠は今後ご勘弁くださいm(_ _)m
あの日やはり、自分の弱さを感じました^^;
翌日も疲れを負いながら練習したらプチギックリゴシになりました(笑)
でも、ターミネーター練習は今後のパワーUP!!になります。
また、宜しくお願い致します。
【2013/05/28 17:38】 URL | 細川 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3320-df998324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
