アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

仕事飲み
大阪も2年目。
また暑い夏がやってきそうだ。

日差しが物語っている。
今年も相当、蒸し暑くなりそうだ。

夜は同じ部の仲間が皆残業していたので、タマには飲みに行こう(って先週も行ったっけな?)と。
夜10時過ぎから近所の江戸堀の居酒屋でサラリーマン談義。
仕事だけでなく、最近のテレビやら、仕事仲間の評判やら。

こういう雑談でコミュニケーション取るのも大事なお役目。
普段はアレして、コレしてってお願いばっかしているから、夜は立場逆転して聞き役にならないと。
あっという間に閉店時間。

分かれて家の側のチュカテに吸い寄せられるように・・・ん?
隣に同期の営業とその部下がいるではないか?

また、ダラダラと話をしてたら午前さまになりそうに。
明日、早いんだけどね、これじゃいかん。

★ノートレ、仕事仲間とW飲み

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3318-fc75afa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
