アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

SWACペーラン10k
暑い大阪。
半袖で出社。

でも、夜は適度な温度になった。

バイクで大阪城に行く時、半袖ランシャツの上にウィンドブレーカを羽織る。
下はカーフガードとトライパンツ。
シューズはニュートンで。

今日はペーラン10キロ。

足に違和感がなければ最後まで行くつもり。

最速は3分半が一人。。。これは無理。
次はかなり飛んで4分丁度。これには4人が。迷ったが見送り。
その次は4分15秒、僕だけ。

あー、やっぱり前のグループに入れば良かったかな。
少し距離があったけど、ちょい前に発の4分グループへ追いつくべく序盤からペースアップ。

少し間が詰まったけど、これじゃ絶対に最後まで持たないな、と思い、少しペースダウン。
その後、さすがに心拍数があがらず(要するに追い込めない)、徐々に落ちて行くペース。

もう7周か8周でやめちゃおうかな、と思いだした。
すると、僕一人の周回に、途中で走りをやめた森さんという女性が8周目から加わった。

こうなると、なんとなーくダラダラ走れなくなる。
気づいたらペースも戻り、心拍数もあ150台後半から160まで・・・!
やっぱり、競い合うのは大事だ。
結局、森さんと8,9周目を走り、最後はもう一度単独ラン。
ここでペースを落とすまいと、猛然とスパート(したつもり)。

最後の3周、きちんと上げられて、いい練習になった。
記録を見ると、大したことないんだけど、ね。



★ペーラン10キロと自走バイク
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3311-b1a8fee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
