アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

W練~新チームキックオフ
朝、6時前に起きる。
外は既に昼間のような陽気。

バイクジャージにバイクパンツ、夏仕様で出かけても寒くない!
いよいよトラシーズン、到来だ。

NSIではいつものドリル(ストレッチアームスイム)に加え、ローテーターカフというのをやった。
これ、口で言うのは難しいけど、たまに、プールで水中エアロビをやっているような動きかな?

その後、メイン。

50mのキックを4本(1'05サークルくらい)
100mのEN2スイムを3本
個人メドレー25m×4を2回
イージースイム100m

これを1セットとして、3セット。
キックは余裕で着いてけるけど、EN2スイムで既において行かれそうになる。
個人メドレーは得意じゃないけど頑張ればなんとか・・・
水温も暑くて(なんでだ?)最後は相当身体が火照った状態に。

ダウンをゆっくりしてトータル3000くらい。

帰宅してからインドアバイク。
TEMPOを30分、一本勝負。
回転数70-75、135~138の心拍数、そしてワット数は190から200までのゾーン(たぶん)。

脱水状態の一歩手前で終了。

会社に行く途中、アイスコーヒーのLサイズを買ってがぶ飲み。
美味しい!

午後に会社でマッサージ受けたら、簡単に落ちた。。。やっぱ朝のW練は堪えるね。

夕方から協力機関の会社にて勉強会。
夜は同じメンツで新チームのキックオフ@北浜の居酒屋。
ビール、何杯飲んだかな?
2次会に流れ、居心地のいい居酒屋へ。
こちらでは焼酎。

いやー、楽しかった!
充実の一日。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3310-41a7b07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
