アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

堺浜でTERMINATOR練
バイク20k+ラン3kというフォーマットを4セットが目標。

呼びかけに応じてくれた仲間にまずは感謝。
楠山くんは来週のショート(横浜)のために、さらに短い設定で5セット。
千歳さんは、赤ちゃんがいるので、早帰り。初めの1周だけお付き合い。
今年は宮島と珠洲に出るという・・・すごいタフな復帰プランだ。

1セット目の途中から、中井さん、中島さん合流。
まだまだ余裕あり、というか余裕を残してランも走る。



小休止のあと2セット目へ。
細川師匠も合流し、中井さん、僕の3人で先頭の引合いに。
ランもガツガツ走って、この日の最速記録。



3セット目。
途中から完全に一人旅。
こうなると、心拍数がずるずる落ちてくる。
あー、この展開、だめな予感。



最後は中島さんと二人だけで4セットへ。
別メニューをこなしている細川師匠と声を掛け合いながら・・・でも予想通り、一人旅になると全然追い込めず。
かっこ悪いから、GARMINは省略。
ランはキロ5分切れなかったし。。。

ま、でも暑い中でフルメニューこなせたから良かった(と思うようにしよう)。
セブンイレブンで補給してから、宮古で落車して鎖骨等を骨折した、高本さんのお見舞いへ。
中島さんと一緒に、病院の地図を確認しながらテンロクの方へ。

途中、彼女の通ったというトレーナーさんのお店に。
「ミラクルボディ」。
なかなかいい名前だ。
障害、ケガを治すこと専門らしい。
ミラクルボディ
病院につくと、高本さんと奥さんが待っていた。
今日の夕方に退院の運びとなったそうだ。
元気そうで何より。
脚は擦過傷と打撲程度なんで、リハビリにエアロバイクを勧めておいた・・・自分もやってたからね。

帰ったらどっと疲れが出てきた。
明日は休むかなぁ。。。食博にもいきたいし。

★関西で初のターミネーター開催!

この記事に対するコメント

いい感じで練習できていますね!
自分は4月はすっかり体調不良で満足に練習できずでした。
5月からは大井練もやっていこうと思います!
東京組もがんばっていきますよ!
【2013/05/06 19:08】 URL | プリ金 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
プリ金さん、そうですね、練習環境は整ってきました。
ただ、足の古傷が再発して、ランの強度とか距離が稼げてなくてあせってます。
その割には飲んだり食ったりしているので、体重は減らず・・・とほほです。

ま、あと1か月間、辛抱して様子を見ながら頑張ります。
東京組も頑張ってますからね。刺激受けますよ。
【2013/05/07 11:19】 URL | MASA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3301-9e9f1a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
