アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

淡路島の手前まで
早朝に出かける。
R2号で西へ。
見慣れた阪神間の風景を長め、三ノ宮を通り抜け、さらにその先へ。
昨年走った六甲縦走のスタート地点、須磨浦公園からは海がのぞめる。
明石海峡を左手に見ながら、到着したのは淡路島へ行くフェリー乗り場。
フェリー乗り場

かなりの自転車乗りが待合室にいた。
いいなぁ。

でも、淡路島まで行っちゃうと、すぐに大阪に戻れないので、断腸の思いで引き返す。
今度、行こう。

「みなと食堂」ってところで朝ご飯。
みなと食堂

その後はまっすぐに大阪へ引き返す。
今度はR43。
かなりのトラックや大型トレーラーがビュンビュン走る脇を、こちらも結構なスピードで走る。
追い風に乗っていたためか、40キロがすぐに出せる。
最後は少し疲れたかな?

天下一品で軽く腹ごしらえ。
天イチ
まぁまぁいい距離が稼げた。

夜にゆっくり大阪城ラン。
2時間コースのiTunesを聞きながら。
どうも右足首がおかしい。。。明日のSWACのペーラン、どうすっかな?

★バイク&ラン

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3300-f8319e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
