アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い1日〜SWAC pace run
今日は定例のペースラン。

4分45秒の集団でまずは抑えめにスタート。
格好はレース仕様、Zootのトラ用ワンピースにアームクーラー、下はコンプレスポーツのカーフガード。
なんか、観光客だらけの大阪城ではかなり浮くけど、関係なし。
逆に、こういうおのぼりさんたちと接触しないためには、向こうにも気づいてもらう方が良い。

序盤は抑えめに走り、後半にペースを上げられたら、そして30キロ以上走れたら、と思ったけど。
ただ、右足首が痛くなったら辞めるつもりだった。
シューズはソールの薄いアディダスRENをやめて、NEWTONにした。
走っている時はあまり痛みを感じないが、暑さ、身体の重さの方がズンズンとくる。。

結局28kで終了。

夜、少しだけ脚をクルクル、スピンして疲労除去。
右足首の違和感が痛みに変わってきた。
かなりヤバいか?

★ラン&バイク
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3299-0fe8fb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。